成人様向けのゲームをつくっています!

ヴィヴィと魔法の島(仮)α 1月版

あけましておめでとうございます!

今年はもっと精力的に活動して、技術も磨いていけたらと思っております。

ゲーム制作と並行しながら、イラスト等も描ける筆の速さが欲しいです…!

みなさまに少しでも質の良いものを多く届けられるよう頑張りますので
これからも気にかけて頂けたら幸いです。

今月も新バージョンを更新させて頂きましたので、どうぞよろしくお願いいたします!
Ci-enはこちらから
Fantiaはこちらから

今回からヴィヴィにボイスが付きました!
素敵な声を演じて下さっているのは、しりかげる様です。
可愛い声と一緒に楽しんで頂けたら幸いです。

コメント (53)
  1. 匿名 より:

    我终于等到更新了,哈哈哈,作者来亲一下~

    1. xrabbit より:

      お待たせいたしました!
      楽しんで頂けたら幸いです。

  2. 匿名 より:

    作者您好,我问下您下一次更新大约是3月份对吗?(因为是机器翻译,我看不太懂)

    1. xrabbit より:

      こんにちは、次回更新予定は2月です!

      1. 匿名 より:

        谢谢回复,加油

  3. Mofu より:

    わーい、まさか最初のコメントは中国語ですね、皆さん本当にxrabbitのゲームが好きですね、頑張ってください、応援しますよ
    作者加油哦,我们一直在关注游戏,谢谢作者的努力给我们带来了这么好的游戏(こんなにいいゲームを作ってくれて、ありがとうの意味ですよ)

    1. 匿名 より:

      このコメントは管理者だけが見ることができます

  4. 匿名 より:

    I can’t express well,but you are really wonderful.I appreciate what you have done for us.

  5. 匿名 より:

    こうしてまたx-Rabbitさんの作品を見ることができて本当に幸せな気分です。素敵なゲームありがとうございます!新作楽しみにしています!

  6. 匿名 より:

    i think you should add more insect, tentacle and yuri

  7. あらごはん より:

    アルプスちゃんプレイしたものです!
    あれからPCを買い替えてしまい(Chromebook)、ヴィヴィちゃんプレイできないのが悲しいです(泣)

  8. このコメントは管理者だけが見ることができます

  9. 匿名 より:

    DLsite和Ci-en被国内锁区了,没法为作者提供援助了
    TAT

    1. 匿名 より:

      不会吧不会吧,都已经0202年了不会还有人推不倒墙吧。(́ಢ.౪ಢ‵)

    2. 匿名 より:

      我還以為牆很好翻呢

  10. nice より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  11. nice より:

    このコメントは管理者だけが見ることができます

  12. Kimu より:

    すでにdsiteで買いました阿尔卑斯,すみません、今はdsiteの50%の割引があります。
    次の作品を楽しみにしています。今回はできるだけ早くあなたの作品を買って応援します。
    すみません、私の日本語は下手です。翻訳ツールを使っていますので、読めないかもしれません。

  13. 匿名 より:

    Would you make some anal scenes,please? Thank you.

  14. Chinatsu Yui より:

    您好。
    請問您會對本作增加多語言支援嗎?
    貴社はこのゲームを多言語に翻訳したいと思っていますか?
    Do you want to translate this game into multi-languages?

  15. うつろ より:

    さきCi-enで支援しました、良い作品が見えている、完成品に楽しくまでいます。

  16. 匿名 より:

    怎么赞助

  17. 匿名 より:

    がんばってください

  18. 匿名 より:

    非常感谢团队带来的优秀游戏,请问有打算上steam吗,因为dlsite无法访问的缘故,很想给与支持

  19. 桀熙 より:

    终于更新啦加油!!!建议上架steam!!
    やっと更新しました!上席steamを提案します!!

  20. unknown より:

    今作の場面でアルプスのビビが一緒に凌辱されることや、お互い犯す場面も良いと思います。

  21. Anord酱 より:

    xrabbitやっと更新した,新作が本当に楽しみです。私は日本語があまり上手ではありません,翻訳用ソフト,応援してほしいです。

  22. 匿名 より:

    能等到第二部作品真是太好了!真的感谢x-rabbits先生!

  23. 匿名 より:

    非常喜欢这个游戏!非常感谢作者!但是我无法购买此游戏,希望作者能将这个游戏发布到steam。

  24. 匿名 より:

    上steam吧,敢上就敢买!!!

  25. 諏訪子 より:

    これはいいね!でもやはりアルプスちゃん最高だぜ!頑張って、新しいゲームは..(日本語下手です)
    I will buy this game when its on sell, beacuse I played the Alpha Ver then I think this game will be very GREAT!
    Maybe you can sell this game on STEAM 😛
    素晴らしいアニメ
    Keep Crative =v=
    (I want uncensored movie&anime&Illust OvO)

  26. キタカワ より:

    中国の応援者たちはこのゲームをSTEAMで発売要望です。
    そうすると、みんなは買える。
    中国の中国人に対して、DLSITE,DMMみたいなところからデジタル版のゲームを買うのちょっと難しいです。
    それと無修正のゲーム、イラスト、ムービーの要望も多いです。
    (通訳だけ)

  27. 匿名 より:

    主角太可爱不想让她死怎么办……
    祝你们能做得越来越好!

  28. 匿名 より:

    My friends,四月になりました。まだ更新の通知がありません。呵呵呵。。。

  29. fans より:

    中国上外国网站需要VPN,但是在中国搜VPN是禁止的,因此在dlsite购买有点困难,不如上架steam再把R18内容放入mod?

  30. 匿名 より:

    やっと更新しました。ハハハ、作者がキスします。

  31. 匿名 より:

    不说别的
    作者nb
    能不能开个支持渠道
    微信 支付宝什么的

  32. 匿名 より:

    熊に抱かれてるヴィヴィちゃん可愛いですね。あの表情マジでそそる。

  33. . より:

    素晴らしい作品をありがとう御座いました。

  34. 匿名 より:

    ༽΄◞ิ౪◟ิ‵༼屏幕有点脏待我舔干净

  35. 匿名 より:

    我非常喜欢作者大大您的作品!!我会一支尽力支持您的!感谢!

    评论时间太晚了,但还是说说我的愿望:在阿尔卑斯与危险森林里面的食人花非常符合我的性癖,但是有个小遗憾是没有把阿尔卑斯吞下去的画面,我个人是一个丸吞(vore)爱好者,可不可以在新作品中加入吃人的敌人呢?最好是有大大的分泌媚药的舌头,把vivi舔的恍惚后吞下去,要是有胃里面的画面那简直是太完美了,不过我不喜欢血腥的消化内容,胃液只要腐蚀衣服就好,然后被粘粘的肉壁挤压按摩到失去意识或者再胃里面被触手产卵什么的也很棒呢。作者加油啊!我用了翻译所以可能看起来很奇怪,抱歉!
    Author greatly hello, time is too late, but I still say my wish: in the Alps and dangerous forest man-eater flower, very accord with my sex addiction, but there was a little regret is not swallow alpine images, I personally is a pill swallowed vore fan, can in the new work of the enemy? It is best to have a big secrete philter tongue lick vivi trance and then swallow it, if there are images of stomach that it is too perfect, but I don’t like the bloody digest the content, as long as corrosion clothes,then gastric juice and sticky meat wall extrusion massage to lose consciousness or stomach be tentacles spawning what is great? I like your work very much, please come on!I used an interpreter, so it might seem a little weird, sorry
    評論の時間は遅すぎて、しかしやはり私の願望:アルプスと危険な森林の中の人食い花はとても私の性癖に符合して、しかし小さい残念はアルプスを飲み込む画面がなくて、私箇人は1つの丸呑み(vore)の愛好家で、新しい作品の中で人食いの敵を加えることができますか?方が大きな分泌驪媚は薬の舌は、実を舐めた恍惚叩いていくと、胃のなかの画面があったらそれは完璧すぎる、でも私は血の消化の内容が気に入らず、胃液が腐食服さえすればいい、そして執拗された肉の壁をくわえてマッサージまで再胃の中で意識を失ったり触手産卵とかれても素敌ですね。作者さん頑張って!通訳を使ったので変に見えるかもしれませんが、すみません!

    1. 匿名 より:

      啊这,兄弟你xp好奇怪,不过我喜欢qwq

    2. 匿名 より:

      虫子爱好者老哥(滑稽)

  36. 匿名 より:

    このゲームはsteamをかけることができますか?

  37. 009 より:

    请作者一定要在疫情中保护好自己,期待作者的新作完全版

  38. 匿名 より:

    前作はあまりにも好きすぎて信者になり申した!!
    また巨体に襲わて腹ボコォを期待してます!!
    できればレイプ目でぐったりしているところを何度も中出しされたりするシチュを切にお願いします、、、

  39. 匿名 より:

    我是新人,我可以问一下,up是女孩子吗qwq

    1. 匿名 より:

      这座这么可爱,一定是女孩子QWQ

  40. 匿名 より:

    等好久了

  41. 星铭 より:

    作者こんにちは、私は中国から来たプレイヤーですが、アルプスには後続がありますか?それとも後続の計画がありますか?これからもアルプスに会えますか?私は本当にアルプスが大好きです。返事をください。(翻訳機で読めないところをご了承ください)

    1. 匿名 より:

      贴吧那个是假的,疯狂水贴结果骗了一大堆工具人,没有续作(尽管我也很期待啊啊啊啊啊啊啊_(눈_눈」∠)

      1. 妃咲 より:

        那个贴吧的啊老哥,我想知道一下

  42. 妃咲 より:

    这网站x兔子还要吗(눈_눈)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です